ヘッドライトが訳あり価格並みに激安 |

ポン付けとは行きませんが!ある程度整備できる人であれば取付けできるかと思います。普段よく乗る妻も、全然明るいよ👍と言ったました❗今回、fcl.さんを選んで良かったです。光量に関しては文句なしです。

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2017年01月13日 ランキング上位商品↑

ヘッドライトled ヘッドライト h4 車検対応 ファンレス 5500K 4000LM fcl 【1年保証】

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E12 NOTE へ取付です今まで装着していたHIDバルブが、片側不点灯に(約1年6ヶ月)なったため、どうせ交換するならLEDでしょ!ということでこちらにしました明るさは、LEDですがしっかりと明るく、見やすさ重視の5500kなので、濡れた路面など以前のHIDバルブ5700ルーメンよりも、見やすくなりました取付は、シェード → 防水カバー → バルブ → 配線なので、HIDを外すよりも簡単でした(笑)取付後、防水カバーと冷却フィンが接触しているので、熱による影響が出ないか(特に夏場)気になりますまた、光軸調整にディーラーへ行きましたが、カットラインが出ていないから車検時には純正バルブにしなければダメと言われ、調整してもらえたかはわかりませんただバルブをはめ込むのではなく、バルブを調整(LED部が垂直)すれば、ある程度カットラインが出るみたいですが、これでいいのか確認していないのでどうなのか。。。現状では、車検対応ではありませんが、明るさ見やすさからすれば、いいバルブではないかと思います【デザイン】ファンレスで、ホコリなどが舞う心配なし。純正ハロゲンからの変更です。光軸調整は、必ず必要かと。防水キャップの先端を3ミリ程度カットして所定位置に固定できました。嫁の買ったのもハロゲン仕様で、LEDがいいなと言ったので、この製品を購入しました。また、防水カバーをある程度カットしないと奥までバルブが挿入できないため、防水カバーのカットも必要。明るさ等はちょうどよくて満足です。あとは防水カバーを切り取らないと防水カバーはつきません。あとは!本体とアダプターに目印があると!取り付けやすいと思います。 明るさは文句無しです。主に幹線道路の運転で、HIにすることがほとんどないので問題なしとしています。取り付け後のクリアランスもOKでした。以前も購入したのですが 耐久性も良く いい商品だったので 車乗り換えの為また購入しました 点灯確認しました 納車後 ホンダn-boxに取り付け予定です ご注文番号:マイチェン後の嫁のウェイクに取り付けました。カットの例があればいいなと思いました。ご注文番号:RZN185サーフへの取り付けを行いました。 28年式デイズルークスに取り付けました。取り付け車種 ミツビシパジェロミニ H17年車型式 TA-H58A 取り付けの時に、現行の固定用スプリングと冷却フィンが干渉し固定不可でした。)以前使用していた他社HIDキットでは渋滞中にヒューズが飛びましたが!その辺がどうなのかが心配なのと!車検を本当に通せるかですね。あとは、本体にケーブルを差し込む端子が弱々しい。レンズとの隙間は問題ないのですが!最後にLEDバルブをひねって固定すると!純正バルブを固定する針金と冷却フィンとが干渉して針金が外れてしまい固定出来ない。細やかな目印があると良いです。電球色にもっと近い色ができると!良いと思います。注文番号 -20161024-0182662386取付も比較的簡単でロービームのカットラインも綺麗に出たので光軸調整もほとんど必要ありませんでした。しかしうまく照らされない?何故かというと防水ゴムカバーが干渉して深くバルブが刺さっていないことが原因でした。E11ノートに取り付けました。光量は問題ないです。タントエグゼはどうなんでしょうね?「明るさ」はハロゲンよりは明るくなりました。測定器で測定したわけではありませんが、カットラインは目視で確認できました。。取付空間余裕があるので本体もう少し長くても良いかと)ロービームでも十分に明るく明るくカットラインもキレイ!雨の夜でもよく見えます。【色】青っぽい事もなく満足【視認性】少し狭いかなと思ったが光軸を調整したらそうでもなかった【耐久性】これからが楽しみ。hidと比べたらどうなのかは!わかりません。尚!バッテリーは外さないと取り付けられません。前がハロゲンだったので違いがよくわかりました!HIDのほうが良いと思ってましたが色々含めてLEDのほうが良さそうです。まず取付けの際に、バルブ固定用のスプリングがフィンに干渉する為、スプリングを曲げて取付け。以上H17年式のC24セレナに取り付けました。フィンの位置が5〜6mm後方にあれば良いかと思いました。光軸調整は専門工場で見てもらう予定です。不器用な私でも!ゴムカバーの多少の加工が必要でしたが!簡単に出来ました。明るさ、色合いとも非常に満足です。ヴィッツだけなのか!シェードをいれる際にシェードとバルブのケースが接触します。【その他】値段はだいぶこなれてきたと思います。1、防水機能もない位に内径を拡張2、針金の手曲げ修正でやっと固定出来た訳なので、「不適合」と判断します。無理なお願いにも対応していただき!注文して商品到着までものすごく早かった事に驚いてます。斜めに傾けたり、角度を変えながらやってもうまく入らず、少しヘッドライトのメッキ部分を削りながら入れる感じです。平成24年2月登録L455F スバル ルクラ Lスペシャルに取り付けました。デイライトの色とハロゲンの色が違いすぎて!こちらを選びました。もっと、良いコネクターがあるのでは?防水処理が、こちらで行うのがイマイチかと。しっかりと加工しないとヘッドライトに水が入ってしまいます。加工すれば問題ありませんが。特に加工や取り外しもせず簡単取り付けできました❗取り付け時には、ウォッシャータンクの上部とインテークの取り外しをすれば、より多くの作業スペースは確保できます。【取り付け車種】トヨタ ヴィッツ ジュエラ KSP130【デザイン】スマートでキレイ【取り付けやすさ】イグナイター等を必要としないのでとても簡単【明るさ】HIDと比べてもさほど差はない。また、送料無料でいうのが、ありがたいです。マイチェン前と違って!LEDは一部のグレードだけが標準装備となったのですね。嫁も!夜のドライブ時の視認性がよくなったと喜んでおりました。タントLA600SのハロゲンランプをLED化するため購入。【その他】豪雪の場所ではどうなのか!今季試してみます。【色】若干黄色があるから、雨でも見やすいほうかも。取り付けについては、防水ゴムをばっさり切るところで少し戸惑いました。【耐久性】付けたばかりなので、わかりません。ハロゲンよりも明るいです。しかし!ダストカバーの相性が!車種によって!違うので!取説の通りかと。色々検討したが安すぎず高すぎない価格!そしてみんからでの評価が高いことから購入しました。明るさもハロゲンの2倍と書いてある通り!思ったよりも明るく感じます。色味、明るさについては問題ありません。取り付けは説明書&YouTubeにある動画を参考にして取り付けを行いました。ただ!色んなところで!色々と製品が出ているので!特徴がどうなのかと思います。他社製品(フィリップ社製)ではノイズが出ませんでした。個体差かなと思いましたが左右どちらも接触しながらでした。【明るさ】充分に明るいです。そこで、スプリングを可能な限り干渉しないところまで曲げてどうにか取り付け出来ました。今後気になる点としては、防水カバーがフィンに接触した状態ですので高温になった時にどうなるのかが少し心配です。裏ワザがあったら教えて欲しいです。(光が青すぎると雨の夜は見えにくいです。【取り付けやすさ】先にアダプタを取り付けて!からの本体取り付けなので!簡単です。取り付けは可能ですが、防水等の役目をしているゴム製のカバーを切るか取り外したままにしないとそのままでは取り付けが難しいです。又、防水ゴムカバーも干渉する。又!ラジオにノイズが発生し!アルミ箔で配線等を覆いましたがだめです。(溝2つ分短くしました。注文番号 ワゴンRに装着しました!!ライトをとめるハリガネ?みたいな物を自分で曲げないとライトがぐらつきます。HIの範囲が純正に比べて少し弱い?感じがします。順序を逆にしたため放熱フィン部分が防水ゴムカバー内部にあるので、熱がうまく発散されるか否かが分からないのが不安ではありますが、今後見守っていきたいと思います。HID35Wよりは強さがないですが点灯は早く、ハロゲンよりはかなり明るいので満足です。【視認性】充分です。その他は問題なくつけれました!!時間も10分程度でつけれました!!対応の早さなどもかなりよかったと思います。夜になり点灯。防水ゴムカバーの加工をし、バルブを挿入したあとに防水ゴムカバーをはめる事(説明書の順序とは逆)で綺麗に照らされました。