レンタルの評価 2017年度 ジュニア

女の子の着物と違って男の子というのは数が少なく、選べずに「これしかないの?」という呆れた気持ちで注文。画像で何度みようが地味というか!趣味じゃないというかでもとにかく他にないものはないということで投げやりになっていましたが!実際に到着をしてみるとグラデーションがとっても綺麗!!着る本人も大喜び!!お正月のお出掛けということで多くの方の目にも止まり!たくさんの方に声を掛けて貰えて大満足のようでした!!単色より絶対にお洒落で格好いい!動きに合わせてグラデーションが変化をするのでとってもシャープにみえます!!年齢的にも中学生男子向け!七五三とは印象が全く違っていて目的にも合っていました!!ただマイナスは家紋が…うちのじゃない家紋がついている(苦笑)。